2013年10月13日日曜日

全日本マスターズマラソン選手権大会

全日本マスターズ10km
記録:36分38秒☆大会新
順位:2位
応援ありがとうございます。
同タイムの競り合いで胸ひとつ及びませんでした。
今回は、設定タイムを堅持しようとするあまり、
見えない敵「風」によってオーバーペースとなって
フィニッシュ直前で逆転されてしまいました。

「アフリ科」より―
10kmは専門外の為、気負わずに
スタートラインに立てました。
大会ホームページに大会結果が出ていましたが、
10kmレースの5kmラップに計測ミスが発生していました。
件数は二桁に達しています。総合成績には影響ありませんが、心配です。
折り返してから通過するセンサー部分に、折り返す前に
右側を走り過ぎた為に反応してしまったのだと思います。
930~940mくらいずれてしまっていると思われます。
 陸上競技場は改修工事をしています。来年の3/14頃に完了見込みです。
新しくなったら、機会をみて下見に行きます。
アジアマスターズ陸上競技選手権の
参加種目候補は、
3000mSC、5000m、5000mW、10000mです。
正しい表記順は「競走ハードル障害競歩」
であると思いますが、このブログ内では
距離の短いものから並べる感じにしています。
 世界大会ではクロスカントリーやハーフマラソン
も行なわれていたようですが、開催規模が
全く違うので、無いと思います。
以上「アフリ科」より。

0 件のコメント:

コメントを投稿