2014年9月19日金曜日

The 18th Asia Masters Athletics Championships 第35回全日本マスターズ陸上競技選手権大会

M40 5000mW
総合第5位
記録:33'29"64 ☆年代新記録 茨マ新▲自己ワースト

全日本マスターズ陸上競技選手権大会として
日本人第3位でした。
応援ありがとうございます。

AMA Championsips Results アジア選手権の結果。英語併記・JMAのみの種目(60m、8×100mRなど)は掲載無し。

全日本マスターズ陸上競技選手権大会結果
日本選手権、日本人のみの結果。
朝から天気が不安定で、関係者泣かせの環境で競技しました。
気温が上がらないにも拘らずタイムが振るいませんでした。
競技中にウォーカーズ・ハイになり、無意識のうちに
ピッチが低下していました。(平均170歩/分)
鍛えなおしてきます。

青梅マラソン エントリー出来ました。

「ついでに!」
国際大会に初参加しました。
気付いた事を挙げてみます。
・送迎バスで、下車時にわれ先にと
 停車前から出口に押し掛ける。
・競技結果の掲示してある用紙を勝手に持ち帰る。
・自国選手のみを応援する。

一人4種目まで参加できるということで
タイムテーブルがタイトでしたが
大会関係者の尽力により
競技が行なわれました。
(初日は競技場内の荷物移動、長距離種目の
チップ付き腰ゼッケンの安全ピンが
1本しか用意がない、種目数と参加人数の
関係から通訳が不足してしまい言葉が上手く伝わらない
などいろいろありましたが、競技説明に
イラストを用いるなど即座に改善されていきました。)
次回のアジア大会は、2016シンガポール
次回の世界大会は、2015フランス

0 件のコメント:

コメントを投稿