2016年6月12日日曜日

平成28年度第2回日立記録会

(参加内容):新規公認審判員実技講習
跳躍競技関係
4月の学科講習等とあわせて
数日間の講習を無事修了致しました。
応援ありがとうございます。

ゴールデンウイークから慌しく、
予定していた2大会に参加できませんでした。
(寝過ごしました・・・。)
この慌しさはまだしばらく続きます。
今日あたりから練習を積み上げないと
秋以降の大会で結果を出せませんので
トレーニングの機会を必ず持ちたいと思います。

来月この日立市で行われる「日立市民陸上」
に関する情報を聞いてきました。
私が出場を考えている「市民陸上・40歳以上」は
他の部門と区別してスタートするというルールである
私以外に参加者がいなければ
私一人で走らなければならないー。
競走相手募集。
日立市在勤または在住。40歳以上男子。
陸連登録の有無は問わない。
種目:100m、1500m。どちらでも可。両方さらに可。
私は100mの練習をして
12秒台で時計を止めたい!
1500mは当日のお楽しみ!

審判資格を取得した事で、
日立の陸上競技大会側から
競技役員委嘱を依頼したいとありました。
選手兼競技役員でも、ということです。
来週の和歌山大会で立五段跳の
県記録を必ず更新して、
8月、10月の立五段跳遠征は中止、
機会があれば同時期の日立陸上記録会・・・。
まずは日々の練習、練習、楽しんで練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿