2019年1月13日日曜日

第20回ハイテクハーフマラソン

種目:マラソン男子

記録:3時間23分19秒

順位:77位

応援ありがとうございます。







赤鬼の仮装で走りました。
正月に練習を休み過ぎた為、両腕・両足の筋肉が攣りました。
体調管理も出来ていなかった為、腹痛で3度バクダン落としに個室に入りました。
仮装に合わせた赤色のシューズが足に合わず
(過去のレースから10kmが限界と判断していた…)、土踏まず部位から出血しました。
 本日の教訓:かっこつけるな!どんなレースも甘く見るな!
今後実施すること:体調管理(睡眠のリズム)。

来週予定していた赤羽ハーフは足の状態から、不参加とします。
足裏を着くと痛みがあるため、今まで行っていた
ミッドフッド着地からフォアフット着地に
変えて行きます。時間がありませんが、
勝田マラソンからそれで走ります。  


0 件のコメント:

コメントを投稿