2019年1月1日火曜日

元旦競歩大会

種目:大学・一般10km競歩
記録:歩型違反により失格
応援ありがとうございます。
新年早々から本年の目標
   「茨マ県新20個更新」
達成が危うくなっております。
次回大会参加予定は
ハイテクハーフマラソン
   マラソン です。
仮装で楽しみたいと思います。



前年までの投稿であればここまでで終わっていたと思いますが、
今年は「どのように茨マ県新20個更新に挑んだのか」を
皆様に楽しんでいただくために、例年であれば割愛していた
詳細を含めて投稿します。
 競歩の失格は残念です。
途中棄権は自分で決めるわけですが、失格は
審判員の判断により、レースを途中で止められるのです。
今日の失格は準備不足ということで、準備をするために
3月の岩手競歩合宿への参加を計画しています。
それにより、失格防止と競技力の底上げが見込めます。
20km競歩、50km競歩へは、向こう4年の出場予定はありません。
本日のレース前に、リストコンピュータの付属品(RDポッド)の
ボタン電池を交換しましたが、上下逆にセットしてしたことに
レース終了後も気づかないような心理状態でした。
完歩する事は不可能な状況でした。
 機会があれば、2024年に同大会に再び参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿